1. ホーム
  2. 飼い主さん募集
  3. 飼い主さん募集:母性溢れる美犬
  4. 飼い主さん募集:お問い合わせ方法と利用規約

飼い主さん募集:お問い合わせ方法

前ページで閲覧していた「更(さら)(仮名)」について「アニマルボンドサポーターズ」へお問い合わせをする方法をご紹介いたします。お問い合わせを行う前に当ページ内にある「犬・猫譲渡:利用規約」を必ずお読みください。

お問い合わせ対象

母性溢れる美犬
仮名 更(さら) (メス) 犬種 ミックス
去勢・避妊 手術済 ワクチン 接種済み
引渡し方法 譲渡会にご来場いただき実際に会っていただき、双方で最終確認後、お届けします。
譲渡費用 不妊手術10000円
7種混合・狂犬病予防ワクチン7000円
市町村登録3000円
合計20000円

お問い合わせ先

アニマルボンドサポーターズ
名称 アニマルボンドサポーターズ
所在地 宮崎県央
連絡方法

アニマルボンドサポーターズからの譲渡条件・注意事項

・譲渡会に来ていただけ、トライアル前には飼養環境確認のための自宅訪問を了承していただける方。

・譲渡後調査を了承いただける方。

・譲渡時誓約書を作成に同意いただける方。

・終生愛情を以て一緒に暮らすことをお約束いただける方。

・不妊去勢手術に賛同いただける方。

・かかりつけ病院を持つなど健康管理を行っていただける方。

・犬の場合は市町村登録と狂犬病予防を行う方。

・定期的な感染症予防ワクチン接種・フィラリア症感染予防・ノミ・ダニ予防を行う方

・犬猫を飼うことに家族全員が賛成している方。

・猫の場合は完全室内飼いにて飼養できる方。

・ご近所など他人に迷惑をかけずに飼養することができる方。

・マイクロチップ装着、迷子札等を利用した所有者明示で迷子予防に努めることができる方。

※動物愛護法・犬取締り条例・狂犬病予防法など動物に関する法律を遵守し、社会の一員として健全に動物を飼養することができることが必要です。

飼い主さんになるまでの流れ

アニマルボンドサポーターズが保護している動物の飼い主さんになるまでの流れです。詳細はお問い合わせの際にご確認ください。

STEP1: お問い合わせをする

0

犬・猫譲渡:利用規約

宮崎県内の犬・猫の飼い主さん募集(以下「本サービス」といいます)を利用するにあたり、犬・猫譲渡利用規約(以下「本利用規約」といいます)に同意することになります。以下の本利用規約を注意してお読みください。本サービスを利用するにあたり、発生した被害やトラブルに関しまして、Pawstamp運営委員会(以下、「当委員会」といいます)は一切責任を負いかねますのでご了承ください。また、パウスタンプ(以下「当サイト」といいます)の利用規約も適応されますのであわせてお読みください。

本サービスの利用目的について

本サービスの利用目的は、掲載されている動物の里親になること、または掲載者に里親に関するお問い合わせを行うことのみとします。転売目的や飼育義務を果たすことのできない方の利用は固く禁じます。

掲載者との契約(制約)について

利用者は里親になる際に、里親募集情報の掲載者が提示する契約書(誓約書)への捺印(もしくはサイン)や譲渡費用の支払いを行う必要があります。契約書(誓約書)の内容や請求金額については自己責任で確認を行い掲載者と契約を行ってください。