サイトマップ フェイスブック お問い合わせ

サン

いのちのはうす保護家で飼い主さんを募集しているサンのご紹介です。

  • マイペースで個性豊かなおばあちゃんワンコです
  • マイペースで個性豊かなおばあちゃんワンコです

マイペースで個性豊かなおばあちゃんワンコです

名前 サン
犬種 雑種:9kg
性別 / 年齢 メス / 2002年生まれ (推定)
去勢・避妊 手術してません
ワクチン 接種済み
フィラリア 陰性
性格・特徴 2016年5月某日の深夜、民家の高いフェンスから飼い主自らの手で投げ捨てられました。
大雨の中泥まみれになり、この子は放心状態でした。
後ろ脚の筋肉がなくなっていたので、半身不随にりかなりの時間が経っていると思います。
ですが、時間と共に私たちにも心をゆるし、今は穏やかな毎日を過ごしています。
「太陽」の下で堂々と生きて行こうと「サン」という名前をつけました。
食欲旺盛で気の向くまま、自由な毎日を送っています♪
健康状態 昼間は寝ていることが多いですが、食欲旺盛で油断すると他の犬のごはんまで食べてしまいます。
半身不随なので毎日の圧迫排尿(尿・便を絞ってあげること)が必要です。
毎日、専用の車椅子でお散歩に出かけるのが楽しみです。
譲渡費用 5,000円のワクチン代を譲渡費用としてお願いしております。

上記の費用以外にも医療費などの手数料を請求させていただく場合もございます。

その他 車椅子を使用していますので、バリアフリーの家庭を希望します。

「サン」の記事

山下代表、または当会のブログ内で「サン」に関連する記事のご紹介です。下記の日付をクリックすると別ウインドウで該当するブログの記事が表示されます。


譲渡条件・注意事項

【犬猫の譲渡について】

当会の施設にて譲渡希望の犬猫と直接触れ合っていただき、スタッフと面談後問題なく譲渡が決定いたしましたら、「譲渡誓約書」をご確認の上必要事項に記入して頂きます。

その後、双方の都合の合う日程を決め、飼い主様のお住まいまでお届けに伺います。

その際、脱走防止についての確認・指導、犬猫にとって危険な場所や物がないか確認させていただきます。

県外の方への譲渡も条件は同様です。

一度施設に来ていただき、犬猫と触れ合ったのちにスタッフと面談させていただきます。

施設内譲渡会

【開催日】2017年10月22日(日)

【時間】14:00~16:00

【開催日】2017年10月29日(日)

【時間】14:00~16:00

【開催日】2017年11月5日(日)

【時間】14:00~16:00

【開催日】2017年11月12日(日)

【時間】14:00~16:00

注意事項

  • 当団体は 管理所や保健所にいる飼い主、保護主のいない犬猫たちのレスキューを行っており、一般の方からの引き取り、譲渡会参加はお断りしております。