サイトマップ フェイスブック お問い合わせ

さくら

いのちのはうす保護家で飼い主さんを募集しているさくらのご紹介です。

  • 人間が大好きです(^^)
  • 人間が大好きです(^^)

人間が大好きです(^^)

名前 さくら
猫種 白猫
性別 / 年齢 メス / 推定 6歳
去勢・避妊 手術済
ワクチン 接種済み
FIV 陰性

※ FIV=猫免疫不全ウイルス感染症

性格・特徴 2018年2月、愛護センターからレスキュー。

白猫に多いと言われる皮膚ガンにかかっていました。
左目は溶けてしまい、右目眼球も色が変色していました。
両耳も溶けていってる状態です。

診断の結果、進行が進みすぎており根治は無理との事でした。
獣医師さんと相談しながら、消炎剤などのお薬または注射などで症状や痛みを和らげる治療を考えています。
余命は長くて一年との事でした。

幸い、さくらの皮膚ガンのタイプは現在は痛みがないそうで本人も普通の猫と変わらず生活しております。
残りの猫生を家庭で過ごしてほしいと強く願っております。
人間がとても大好きで、甘えん坊さんです。

さくらだけに愛情を注いでくれる飼い主様、または生涯預かり様(詳しくはお問合せ下さい)を探しています。


https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201802160000/
健康状態 既往症:皮膚ガン
譲渡費用 5,000円のワクチン代を譲渡費用としてお願いしております。

上記の費用以外にも医療費などの手数料を請求させていただく場合もございます。

譲渡条件・注意事項

【犬猫の譲渡について】

当会の施設にて譲渡希望の犬猫と直接触れ合っていただき、スタッフと面談後問題なく譲渡が決定いたしましたら、「譲渡誓約書」をご確認の上必要事項に記入して頂きます。

その後、双方の都合の合う日程を決め、飼い主様のお住まいまでお届けに伺います。

その際、脱走防止についての確認・指導、犬猫にとって危険な場所や物がないか確認させていただきます。

県外の方への譲渡も条件は同様です。

一度施設に来ていただき、犬猫と触れ合ったのちにスタッフと面談させていただきます。

施設内譲渡会

注意事項

  • 当団体は 管理所や保健所にいる飼い主、保護主のいない犬猫たちのレスキューを行っており、一般の方からの引き取り、譲渡会参加はお断りしております。