1. ホーム
  2. アーカイブス:トップページ
  3. 生活
  4. ペット用品をアウトレットで選ぶ理由

ペット用品をアウトレットで選ぶ理由

posted : 2017.02.22category : 生活 / その他by : 渡邉 隆行

ペット用品をアウトレットで選ぶ理由

Amazonアウトレットとは?

パウスタンプではこの度、Amazonとアソシエイト契約を行いました。せっかくなので、お買い得な情報やオススメなペット関連グッズもご紹介していこうと思います。

というわけで色々とAmazonのことを調べていたら今回ご紹介する「Amazonアウトレット」なるものを見つけたのでご紹介します。

「アウトレット品」をものすごく簡単に言いますと「中古品」となりますが、Amazonアウトレットがなぜオススメなのかを解説していきます。


ただの中古品じゃない!

Amazonアウトレットで販売されている商品はAmazonサイト内で次のように説明されています。

Amazonアウトレットは、倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを、「アウトレット品」(画面表記上は「中古品」と表示されます)という扱いで、お手頃な価格で販売するストアです。 (Amazonアウトレットページより引用)。

つまり、「限りなく新品に近い」もしくは「新品だけど傷が多少入っちゃった」などの理由がある商品のことで、しかも「全数検品済み」「30日間返品可能」とのこと。

また、「Amazonアウトレット」や「製造・販売メーカー」などが出品しているので、どこの誰かが売った「使用者不明な中古品」では無いので安心ですね。


ペット用品も豊富!

上記の通り「ただの中古品」じゃないAmazonアウトレットですが、「ペット用品」のアウトレットページを見てみると372件の商品が表示されました(2017年2月22日時点)。

品揃えも豊富でペット用「フード」「おむつ」「シーツ」「猫砂」などの消耗品、「リード・ハーネス」「キャリー」「トイレトレイ」などの必需品、「ペットケージ」「サークル」「ベッド」といったペット家具などが出品されており、ペットの介護・補助用のアイテムやAmazonのCMで話題になった「ライオン たてがみ」などのコスチューム・アクセサリーも多く見られました。品揃えの豊富さだけでも一見の価値ありです。


毎日更新、早い者勝ち!

アウトレット品は商品ラインナップが日々変わっていきます。掘り出し物を見つけるためにちょくちょくのぞいてみることをオススメします。

また、アウトレット品は現品限りの早い者勝ちです。当然ではありますがほとんどの商品が1点モノです。気の迷いが手遅れになる可能性が十分にあります。

Amazonアウトレットのページで「再読み込み(F5キー)」をしてみると「さっきまであった商品が消えた」なんてことは珍しくありませんのでご注意ください。


Amazonアウトレットでペット用品を選ぶ理由

■ 「限りなく新品に近い」または「ワケあり新品」

■ 品質や返品対応など、安心できるサービス内容

■ 品揃えは豊富で毎日更新される

■ 当然ながら新品よりもお手頃価格

ぜひ、お買い得なAmazonアウトレットでペットとの良い暮らしをお送りください。


新着アーカイブ

ヒトに忠実な犬種は?

ヒトに忠実な犬種は?

お手入れ・ケア / 犬
イヌにとっての適温は何度か?

イヌにとっての適温は何度か?

健康 / 犬
いつものエサを突然食べなくなるのはなぜか???

いつものエサを突然食べなくなるのはなぜか???

健康 / ネコ
災害時に活躍する使役犬「災害救助犬」

災害時に活躍する使役犬「災害救助犬」

お手入れ・ケア / 犬
犬種紹介「アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリア」

犬種紹介「アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリア」

お手入れ・ケア / 犬
犬種紹介「アイリッシュ・セッター」

犬種紹介「アイリッシュ・セッター」

お手入れ・ケア / 犬

サポーター募集中

迷い犬・ネコの情報を拡散していただけるサポーターを随時募集しております。

ぜひサポーターになって早期発見のためにご協力ください!